FC2ブログ

つれづれなるままに…

文字が織りなす気ままなセカイ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

日々のカケラ

こんにちは、緋龍です。

今回は、最近の俺の日常について書こうかと。

ここ1カ月近く、部活関連やら模試やらで大忙しでした。
模試の結果はさておき、部活の話。
以前の記事で書いたように、俺は文芸部と図書部の兼部です。
10月中には文芸部の県大会、先日は県全体の文化系の行事に図書部として参加したところです。

文芸部の県大会では、一つの部門で賞をいただきました。マジびっくりです(笑)
まぁそれよりも、他校は文芸男子が多いのなんの。うらやましかったです。
俺のところは男女比2:5なんです。俺の代ともなれば、1:2。
特にやりづらいってこともないんですけど、来年は一人か二人くらいは入ってきてほしいですね…。

図書部の方は、すごく大変でした。ステージ上で朗読をしたんですけど(しかも県内の高校生やら先生方やら約2000人の前で)、それよりも人見知りで…。俺、かなり人見知りが激しくて、慣れればなんてことはないんですけど、はじめて会う人とは基本まともに話せないんです。だから周りで学校の壁を越えて仲よさげにしてる人の輪にも入れなくて…。そこでは仲がいい友達とずっと一緒でした。そいつには感謝感謝です。それから、人間濃度が高くて人間酔いも引き起こして…。もうとにかく緊張やらなんやらで1日中コンディションぐちゃぐちゃのまんまでした。それなりにいい経験だったとは思います。
あと、当日と、前日のリハで、中学校が同じだった子と会って少し話しました。ただ、その子の名前がなかなか出てこなくて…。向こうからは名前を呼ばれたんでかなり焦りました。後日、中学の卒アルで検討をつけてから、俺の友達で、(俺の予想通りなら)その子の友達でもあるやつ(実際ビンゴでした)に連絡を取って、確認してもらったところ、『会った』とのこと。そのとき、友達とちょっと話題になったのは、俺と、その子との接点。接点があれば名前くらいはすらすら出るはずなんですけど、それがなくて。いつ接点があったのか、俺も友達もわからなくて。ただ、友達とその子が同じ部活だったからその過程で、という仮説で落ち着きました。一体いつ…?

今回は、これくらいで。

それでは。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

緋龍

Author:緋龍
のんびりといろんなことを書いてるブログ。
最近の仕事はプロデューサー。仕事場所はアイマスSP。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
こんなアニメもあるから観てくださいね!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
14349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
4163位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

当ブログはブログランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。