つれづれなるままに…

文字が織りなす気ままなセカイ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ようこそ!

ようこそ、『つれづれなるままに…』へ!!
こんにちは、管理人の緋龍です。
このブログでは、ゲームやアニメ、漫画、小説などの感想を主に書いています。

リンクはどんどん貼っていただきたいです。
貼っていただいた時は、報告をお願いします。
俺も覗きに行きますので^^
相互も待ってます。

コメントも大歓迎ですが、関係ない、と判断したものはすぐに消去しますので、ご了承ください。

『セカイノカケラ。』はこちらにまとめてあります。

『セカイノカケラ。』 〈インデックス〉

それでは、のんびりとお楽しみください。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

訪問ありがとうございます 

ブログへの訪問、コメント・リンクまでありがとうございました。これからもちょくちょく訪問させていただきます。
『とらドラ』最近みられたんですね。私のブログの8月27日分(カレンダーから入れます)で、サブですが話題にしています。時間がありましたら見て下さい。最近では『オオカミさんと七人の仲間達』に『とらドラ』のキャラが実名でゲスト出演しましたね。
  • Aspecchi 
  • URL 
  • at 2010.10.18 21:29 
  • [編集]

No title 

はじめまして、零です。

コメントなんて…私のサイトなんぞに残していただいてありがとうございますっ(泣)
しかも来てくださったときのトップ記事があんなんで本当にすみません…
なんであれを一番上にしていたんだ、私…!
なんか更新しとけばよかった…!!(絶賛後悔中)

同い年、の方なんですね!
わぁ、なんか身近に感じてしまう…(キラキラ)

「俺の妹が~」面白いですよねー!
原作持ってらっしゃるんですか、いいなぁ。
黒猫ちゃん、かわいいですよね、、あ、ツンデレキャラの桐乃も好きです!あ、京介も好き!(優柔不断)
私はどっちかっていうとアニメが好き!!というよりも、
声優さんが好き!!というほうなので、
観るアニメは声優で決めてしまって“観る”よりも“聴く”ってなってしまうんですけど、
「俺の妹が~」は断然“観る”ですね!!面白い!!

小説、読んでもらってありがとうございます。
「はつこい」は、休みの日にじぃっっくり、読ませていただきます(笑)

こちらこそ、長文失礼しました。
よろしければ、また、遊びに来てくださいね!!

  • 黒郷 零 
  • URL 
  • at 2010.10.18 22:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.11.18 09:24 
  • [編集]

はじめまして 

はじめましてー♪あけましておめでとうございます(☆ω=)/
ぶらっくないつのう゛ぁから来ました。黒猫が大好きということで。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに年齢は中1です・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.03.15 18:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.05.31 15:32 
  • [編集]

初めましてこんにちわ!! 

こんにちわ!
先日はご訪問してくれてありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します!
  • あきら 
  • URL 
  • at 2012.03.20 20:55 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.11.07 19:05 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.11.29 17:22 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.02.06 13:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

緋龍

Author:緋龍
のんびりといろんなことを書いてるブログ。
最近の仕事はプロデューサー。仕事場所はアイマスSP。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
こんなアニメもあるから観てくださいね!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
10408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2838位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

当ブログはブログランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです。

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

